本日のニュースの1つだけど、

 

2024年のフランス・パリ五輪に、

 

ブレークダンスが初めて採用され、

 

日本で人気のある野球と空手が

 

残念ながら落選してしまったようだ。

 

自分はタップダンスなら注目するかな♪

 

さて、野球(ベースボール)といえば、

 

自分はチームの一員として、試合に

 

参加することは現時点ではないだろうが、

 

ラウンドワン内にあるバッティングセンターで、

 

バットを振り回すことなら、たま~にあるよ♪

 

 

 

 

 

ストレス解消、気分リフレッシュにいいよね♪

 

で、ラウンドワンといえば、1番連想するのは、

 

やっぱり、多分、ボーリングなんだろうね~♪

 

Youtubeでこんなの見つけましたよ~♪

 

デビュー初期のMr.Children がテレビ番組で、

 

赤坂康彦さん、高橋由美子さん、井上昌己さんと

 

ボーリングしている映像です♪ 貴重ですよ♪

 

果たして、来年、東京五輪、開催されるのかな? 以上♪

 

 

 

 

 

 

高橋由美子 「 友達でいいから 」

 

 

 

 

 

 

井上昌己 「 Know One Knows 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mr.children 「 Replay 」