理想のデート教えて!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


理想のデートとか分からないけど、


音楽コンサートに一緒に行くとか、


音楽ライブに出掛けるだとか、


音楽イベントに参加するだとか、


とにかく、音楽三昧なデートも悪くないな♪


ジャズとかクラシックのコンサートに、

 

2人で一緒に行っちゃったりなんかして♪

 

ちょっと、お金をケチって、フリーライブの

 

イベントに行っちゃうのならば、例えば、

 

11月14日に、イオンモール堺北花田で、

 

島村楽器 音楽教室の講師&インストラクターによる、

 

スィートタイムコンサートとかいいかも?

 

例えば、22日のウクレレの音色に浸れる

 

ミニコンサートとかい~んじゃない? どう?

 

 

 

 

 

 

そして、そのあと、楽器店で、少々、ケチって、

 

割と安いキーボードをプレゼントしたりして、いや、

 

ひょっとしたら、プレゼントされちゃったりして~♪

 

そして、おうちで音楽デートしたりするのも、

 

全然、悪くないんじゃない? どうでしょうか~・

 

 

 

 

 

さて、1986年にデビューして、シングルCD21枚、

 

CDアルバム6枚発表して、1996年、一旦引退♪

 

2013年に歌手活動再開、これまでに、シングル2枚

 

ミニアルバム1枚を発表♪ 来年は一応、デビュー35周年の

 

真璃子さんが、記念アルバムを製作するために、

 

レコーディング制作費、製造費などを募るために、

 

今月8日から、クラウドファディングを立ち上げています♪

 

もし、よろしければ、世の中、鬼滅の刃にお金が集中してるけど、

 

訳も分からず、鬼滅消費するのならば、真璃子さんの

 

ニューアルバム製作に「集中」お願いしま~す♪

 

 

 

 

 

真璃子 「 夢飛行 」

 

 

 

 

 

 

「 夢を叶えて 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね