みんなの回答を見る

 


以前、だいぶ昔々に、ポメラニアン?か


ダルメシアン?を飼ってた事があるよ♪


もしも、次に飼うとしたら、小型犬!!!


ではなく、大型犬を飼ってみたい♪


だけど、現在、住んでるマンションは、


原則、一応、ペット飼育は禁止だし~、


こっそりひっそり盛大に飼うとしても、


マイクロブタのような小型犬だな♪


ガオ〜!とライオンみたいに吠えない、


借りてきた猫みたいにおとなしい、


そんな小型犬を家族にしたいかな♪

 

で、飼うとしたら、ドッグフードも買わなきゃ♪

 

10月31日、11月1日に、最寄り駅は、

 

南海本線の堺駅 下車すぐにある、

 

ホテル・アゴーラリージェンシー大阪堺1Fの

 

ポルタス広場で、去年、名誉領事館の開館を

 

きっかけに初めて開催されたという、

 

チェコフェスティバル in 関西 というイベントが

 

 

 

 

 

 

 

今年も開催されるようだけど、そこのブースで

 

チェコ産のドッグフードも紹介されるらしい♪

 

今年は、日本とチェコ交流100周年記念だそうで、

 

コンサート、文化・観光紹介、チェコ語ミニ講座などの

 

ステージプログラムを楽しみながら、ビール、ワインと

 

ともにチェコグルメをおおいに堪能できるようだ♪ また、

 

会場のブースでは、チェコの名産品を直接購入できるよう♪

 

というわけで、愛犬家も、そうでない人も、


当日、気軽に行ってみてはどうでしょう♪

 

 

 

 

THE BLUE HEARTS 「 夕暮れ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

「 青空 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね