きのこを使ったレシピ教えて!

 

 

ダメ!教えてあげないよ!

 

その代わりに、明治チョコスナックの

 

「きのこの山」を各自好きなように、

 

おいしく食べればいいじゃないか♪

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
さて、大阪市の南の隅っこにある、
 
もしも、大阪都になれば、名前が
 
消滅してしまうであろう、由緒ある
 
住吉区では、今年も、「すみ博」が
 
一応、開催されているようだ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このイベントは、大阪・住吉の豊かな
 
歴史・文化と新しい発想を融合させた、
 
地域住民が主役のイベントだ(本当?)♪
 
これまでに、13回開催してるんだって(マジ?)♪
 
でも、今年の新型コロナウイルスの影響で、
 
住吉大社の反橋前で行う「住吉っさんの夕べ」のみ
 
例年通り開催して、それ以外は、Youtubeでの
 
ネット配信と地域を活用する企画を実行してるよ♪
 
興味があれば、Youtubeでチャンネル登録を~♪
 
住吉区で、すみっ子暮らししたい人が増えるといいね♪
 
 
 
吉田拓郎 「 アジアの片隅で 」
 
 
 

 

 

 
 
 
「 全部だきしめて 」
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね