みんなの回答を見る

 


自分は、卵焼きは、甘い派かな♪


卵焼きに少々、醤油をつけて


食べることもあるけれども、


醤油つけ過ぎると塩分過多になって、


体に良くないから、気をつけてるつもり♪

 

ちなみに、タコ焼きは、ソースをつけて、

 

少しは大阪人らしく、ちょっとコテコテに

 

美味しく食べているんですよ~♪

 

そして、タコ焼きといえば、大阪といえば、

 

テレビ大阪のマスコットキャラクター、

 

たこるくん を連想してしまいますよ♪

 

そのテレビ大阪主催のイベントが、

 

9月18日から、22日まで5日間、

 

大阪城公園・太陽の広場で開催するそうだ♪

 

日本最大級のグルメとエンタメの祭典、

 

『テレビ大阪 YATAIフェス2020』である♪

 

 

 

 

 

 

日本全国の美味しい食べ物が、

 

プレミアム屋台で堪能できるようだ♪

 

これからの食欲の秋、とても悩ましく、

 

困惑しちゃう、いい迷惑なイベントだ♪

 

ここで食べ過ぎると、たこるくんみたいに

 

顔が膨らんで、顔がでかい奴になりそう♪

 

注意事項は、会場内では、現金は厳禁で、

 

金券が必須条件であるようだ♪ 以上♪

 

 

 

 

 

中島みゆき 「 麦の唄 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 愛だけを残せ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

「 臨月 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね