冒険の持ち物、3つなら何を選ぶ?

 

 

まずは、感染症防止のためのマスクだ♪

 

不衛生な場所も通るから、必須だね~♪

 

次に、手にいれた物を仕舞い入れて、

 

持ち運ぶためのエコバックだ、これも必須♪

 

そして、連絡手段として、情報収集するため、

 

その他、あったらいろいろ便利なスマホでしょ♪

 

あと、水と食料も必要だ♪ 例えば、

 

喉が渇いた時に、スマホで、周辺にある、

 

ドトールコーヒーやスターバックスを探す♪

 

今、ドトールで渇いた喉を潤すならば、やっぱり、

 

これでしょ!?、レモネードソーダでしょ~♪

 

 

 

 

 

これに、なんかおなかを満たすものを注文して、

 

ちょいと休憩したら、再び冒険すればいいよね~♪

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
竹内まりや 「 夢の続き 」
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね