卒団生が来てくれて試合形式


実践形式の練習をこなしながら細かな指示を送れるので助かっている。それぞれ昨年と一昨年のキャプテンだけに、メンバーも気心が知れており、練習の流れもつかんでくれているのでやりやすい。


サポートしてくれるのは心強い限りだ(・∀・)。



中学時代、一つ上の学年にジャニーズ事務所所属の生徒がいた。


〇淵という生徒で、月刊明星の付録ポスターに載っていたことがある。校内で2、3度見かけたことがあったが、当時は「ジャニーズ」そのものが仲間内では全く話題になっていなかったし、気にも留めなかった。


メディアで故ジャニーズ事務所社長の功績や歴史を報道していた中で、自分の持っているレコードにジャニーズ事務所の歌手がいたことに、買ってから46年経って気づくという・・・( ゚Д゚)。


もちろん知っていたからどうのこうのという事はないし、持っている事にどれほどの価値があるのか分からないが、おそらくは30年以上は聴いていないレコードの数々を、さてどうしたものかと考え始めるのであった。

イメージ 1