今日の練習友達に、ブログ書け!!って言われたからかいてみました…今日は、サッカーの練習がありましたゲーム中心の練習でした!まあ、ほぼ初のブログでしたけど、どう?まあ、これからも書ける時にには、書くようにするんで宜しくSee you猪