今、俺のクラスの男子が歌ってる曲は
アラート アイコン
湘南乃風邪の「睡蓮歌」です!!



友達に、ブログ書け!!って言われたからかいてみました…


今日は、サッカーの練習がありました

ゲーム中心の練習でした!



まあ、ほぼ初のブログでしたけど、どう?


まあ、これからも書ける時にには、書くようにするんで宜しくグッド!


See you猪