お読み頂きまして、ありがとうございます😊

買い物代行サービスのチラシをポスティングしているときに、出会った街並みです。

板塀のかなり大きなお屋敷横を歩いていると、懐かしい看板に出会い、思わず写真を撮ってしまいました。

子供の頃は、こんな感じの看板が至る所にありました。
懐かしいなぁと思って歩いていると、おそらく昔は美容院だっただろうなと思える建物にも遭遇しました。

窓の冊子が木枠なんて、今の建物にはないですよね。

便利な時代になって、生活しやすくはなりましたけど、子供の頃の隙間風が入るお家もそれはそれで良かったなぁ☺️としみじみ…

こんなステキな風景は、残して欲しいなと…

ポスティングはしんどいなと思うことも多々あるけど、街並み散歩という楽しみ方もあるんだなと、ポスティングに励みます照れ

まだまだ駆け出しの買い物代行サービス屋ですが、ぜひ一度使ってみて下さい!