おはこんばんちわ!


雨の日が続いていますね滝汗
まだまだ過ごしやすい気温で暑がりの
私には有難い気候です。笑


さて、本日も買物代行サービスのチラシ配りを
雨の中せっせ、せっせと行って参りました!

傘をさしているため中々思うようにチラシが
配れなくて…もんもんしておりましたチーン

歩いている道中、不思議な雑貨屋さんを
見つけたので気分転換にと、お店に入ろうと
した時!悲劇は起きました…

ツルっ。

ドーーーーンゲッソリ


地面の溝の鉄板で足を滑らせ
豪快に尻もちをついてこけました。


車通りの多いところ、タイミング良く
信号が赤で車が止まっている…
完全に見られてしまったポーン


雨の日はほんと危険がいっぱいです!


雨の日の買い物代わりに行ってほしい…
そんな時!エストーマにお任せ下さい(*´∀`)♪




前に行った奈良の信貴山の桜で
グッバイニヤニヤ