毎月のメンテナンスDAY

今回の担当はりつきふじしまくん!とヘルプのたつじきもとくん(笑)

頭半分こしてやってくれました(^^)

ブログ画像
スタイリストデビューにむけて日々頑張っているアシスタントくんたちですが、

わたしはいつも2人にスタイリストかのように無理難題押しつけてます(ごめんね)

2人は嫌な顔ひとつせず一生懸命頑張って素敵なスタイルにしてくれます☆

わたしの無理難題のせいで彼らの経験値は上がっていると思われます(笑)

今回もバレイヤージュしたいの要望に応えてくれて素敵スタイルにしてくれました!

ブログ画像
いつもいつもありがとう★

2人のおかげで夏ヘア楽しめます♪