こんにちは(^^)
7月に入りました!エストモードでは8周年お祝い中です☆

7月ですが、最近は天気があまり良くなく肌寒い日が続いています!

全国的にも梅雨入りが遅かったらしく、梅雨明けも遅いそうです。

北海道は短い夏なんだから早くあっつくなってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで気持ちだけもう完全夏モードで、
スタッフもそれぞれヘアスタイルやらネイルやら変えています♪

みやびちゃん★ブログ画像入社当時はロングだったのですが、バッサリきってハイトーンヘアを楽しんでいる様子です(^^)
可愛いし若いしでなんでも似合いますね♪かわいい~★

そして、わたくし吉田の夏ネイル♪ブログ画像
安定の佐々木さんネイルです♪

かわいい~!!!
海、ターコイズとヤシの木と好きなものばっかりネイル!

さあ~夏を楽しもーーーーー!!!