はじめまして!

6月21日からエストモードに入りました
レセプションの吉田です(^ ^)

受付にいることが多いです!
笑顔でお客様をお迎えします(^ ^)
ご来店されたお客様が心地よい時間を過ごせるようスタッフさんたちと頑張ります!!!

わたしの自己紹介を簡単にします。笑
もうすぐで25歳になります。夏女です。
趣味は食べることとドラマを観ることです。
犬を飼っています!猫も飼ってますが犬が大好きです!
嵐も大好きです!嵐の話をすると止まりません。笑
こんな感じの人間です。。。笑
{7A397BF3-CA3B-47A6-8DEE-10A7114B80CC}


ホットペッパービューティーの方でも
ブログを書いています(^ ^)

アメブロの方でもちょこちょこ書いていこうと思っております(^ ^)

わたしは美容師資格がないので髪の毛のことに関しての専門的な知識がありません。。。笑

美容室にくるお客様のほとんどが私のように髪の毛についての専門的なことがわからない人が多いかと思います。

なのでお客様と同じ目線でいろいろスタイリストさんに聞いて教えてもらったことを皆様にお話しできればなと思います(^ ^)

髪の毛のプロがすぐ近くにいる特権ですね!笑

最近私はスタイリストさんたちにアドバイスをもらいながら今までダメージがすごくて伸ばせなかった髪の毛をケアして綺麗に伸ばせるように頑張っているところです!

こんなわたしですがどうぞよろしくお願いします!