皆様おはようございます!

ブログずーっと書いてなかった天野です!

{178F548A-E189-42E2-B0ED-041DB80F3511:01}


すみません!気持ちを改めて、継続するということを決め、書き始めます!


いつもはほんわかに見える私ですが、

真面目に考える時は考えます!


改めてブログの事を最近考えてました!


日本や、日本以外にも活躍している美容師さん達のブログを毎日チェックして改めて、活躍する人たちの書くブログ、そして、書いてる内容は濃ゆいです!

そうゆう人たちは継続してます!

継続する力がすごい!僕も見習って継続していきます!


今はネット社会、正直心の中では、ネットなんてとか思ってたバカヤローな天野です。


自分だってネットを開いて情報を手に入れてる、記事ネタがない、何を書いたらいいかわからない、

全て言い訳。ほんとおおばかものでした。


活躍したい、やはり活躍する人達の行動がすごい!

真似して、盗んでもっともっと支持されたい!

小さい町だけど新しい美容室がたくさんできてる現状。


そんな中で支持される美容師でなければ他に行ったとしても変わらない。

この町でいかに支持されるか、どうしたら函館の美容室だったらエストモードって皆様に思って頂けれるか、

技術、アシスタントの教育、会社の方針、
また改めて感じさせられました。


今年一年も残りわずか、本気でとりかかります。

今だけじゃない、5年後、10年後どうなってなければいけないのか。

社員ともっと計画をたてなければ。


長くなりましたが、簡潔にすると、

曖昧はやめ、
本気でとりかかります!


これが今思う一番の思い!

見てて下さい!


そしてこんな長い文章読んで頂きありがとうございます!