14日火曜日
健康運動センター西側
18:00〜19:30
健康運動センター多目的室
メンタルトレーニング
20:00〜20:30
各自500円持参お願い致します。
保護者さんは無料ですので自由に参加頂けます。

16日木曜日
健康運動センター西側
18:30〜19:50

17日金曜日
健康運動センター西側
18:30〜19:50

18日土曜日
u15
トレーニング
サンライズパーク北面
9:00〜11:00
u14.13
トレーニングマッチ
サンライズパーク北面
9:00集合
10:00〜ブリュー、ユイマール
詳細は分かり次第LINEします。
17:00解散予定

19日日曜日
全員OFF

クラブユースu15選手権は沢山の応援改めてありがとうございました。
3年生の意地みたいなのが見れて2年生も負けじと躍動してくれて1年生も刺激になってくれて成長してる姿を見せれたんじゃないかと思います。
上を見れば上には沢山良い選手、強いチームありますし、足りないとこも沢山有りますが一歩一歩前進してるのは間違いありません。
欲を言えば2勝して突破決めたかったんですが25日の結果待ちとなりました。
試合時間短かったり出れなかったりメンバー入れなかったりそれぞれ悔しさや気付きがあったと思います。それを力に変えてやったもん勝ちです。努力の天才になり数年後逆転してる選手が沢山出てくれるように、リーグも目の前にありますし変わらず選手達と取り組んで行きたいと思います。
変わらずサポート宜しくお願い致します🙇‍♂️