いつもご覧いただきまして

ありがとうございます音譜音譜音譜


前回投稿から

空いてしまいましたアセアセタラー



急に寒くなり❄️

家族の1人が風邪気味で

側にいるとなんだか

クラクラ😵‍💫するので



精油の

星ティートリー

星真正ラベンダー🪻

星ユーカリラディアータ🌿


1滴ずつティッシュに垂らして

家族全員に渡しておきました


免疫も大事キラキラ


するとしないのでは

ずいぶん違うので

早めの対処は大事と

いつも実感していますキラキラ



空(くう)さんは

11/21に 

めでたく花火

9歳になりましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまあしあと


(なんて心配そうな表情でしょう爆笑


お祝いに

マ.コ.モ.入りクッキー🍪を作って

食べてもらいましたわんわん


食べたがるから

美味しいはず

しっぽフリフリ私も食べられました🍪爆笑




龍体文字🐉は


【あいふへもをすし】



【し】です🐉



【し】の意味は


✨✨✨内臓が弱っているときに✨✨✨


 書いてみると効果に期待


⭐️静けさを表す

心を冷静に導いてくれて、

新しい扉を開くときはその準備を

ひとつひとつ

落ち着いてできるような環境を

つくってくれる文字



参考になっていただけると嬉しいです照れ




私事ですが…


毎日を幸せに過ごしたくて


🌟言霊パワー🌟

を活用しています



龍体文字🐉やフトマニ図は


🙌《おまじない》みたいに✨


🙌自分を💫その場を💫

《パワースポット》にする✨

として


紙や手の平に

気軽に書いています✒️



✨✨✨奥の深い【龍体文字】は

 続けて書く事も大切なようです虹✨✨おねがいキラキラ 


書き順などは
特に無いのでお気軽に照れ


その時々に合う文字を選んだり

フトマニ図🐉の上で
ダウンジングをして選んだり、

キラキラパッと見て気になった文字を 
取り入れる

のも良いと思います合格!!


【参考文献】

『開運龍体文字の軌跡』マキノ出版

『書くだけで願いがかなう

 龍体文字開運引き寄せ帖』宝島社

『貼るだけで願いがかなう

 龍体文字図鑑』宝島社

すべて 森美智代さん




お読みいただきまして

ありがとうございます音譜音譜おねがい音譜