いつもご覧いただきまして 

ありがとうございますキラキラおねがいキラキラ




先日

ワンちゃんわんわんにも人にも使える



「肉球クリーム」あしあと

と「デンタルペースト」を見つけたので


空(くう)さんと使っていますしっぽフリフリニコニコ✨✨✨





ラベンダー🪻精油は

種類がたくさんありますが

アングスティフォーリアを使われていて


ラベンダー🪻の中でも

ひときわ良い香りです音譜音譜音譜



精油でたくさんの良い

お化粧品や健康的なものを作れるのに


【薬事法】の事があると

躊躇してしまう所、


色々と考えて販売されていて

応援📣したくなりましたびっくりマークおねがいびっくりマーク


私も勇気をもらえ、

ご縁もできて嬉しかったです✨おねがい




今日の龍体文字🐉は


【を】


を書きます✒️


くねくねしてますね

 

の意味は、


✨✨✨気持ちを落ち着かせ

    人間関係を円滑にします✨✨✨




言葉と言葉をつなぐ【

はとても重宝されている

大事な文字✒️

であり、


有能な文字🐉です✨✨✨


⭐️人と人をつなぐ


⭐️感情を落ち着かせる

 良い瞑想🧘ができるように


⭐️自然治癒力を高める


私の活用としては


気持ちを落ち着かせたい時や

瞑想する時に

多く書いています✒️



参考になっていただけると嬉しいです照れ




私事ですが…


毎日を幸せに過ごしたくて


🌟言霊パワー🌟


を活用しています


龍体文字🐉やフトマニ図は


《おまじない》のような感覚で


紙や手の平に

気軽に書いています✒️



キラキラ奥の深い【龍体文字】は

 続けて書く事も大切なようです虹おねがいキラキラ




書き順などは
特に無いのでお気軽に照れ


キラキラその時々に合う文字を選んだり

キラキラフトマニ図🐉の上で
ダウンジングをして選んだり、

キラキラパッと見て気になった文字を 
取り入れる

のも良いと思います合格!!


【参考文献】

『開運龍体文字の軌跡』マキノ出版

『書くだけで願いがかなう

 龍体文字開運引き寄せ帖』宝島社

『貼るだけで願いがかなう

 龍体文字図鑑』宝島社

すべて 森美智代さん




お読みいただきまして

ありがとうございます音譜音譜おねがい音譜