こんばんは☆


今日も私のブログにお越しくださり
ありがとうございます^_^♡




今日は
子供の引越しで


数日前から バタバタ
 


桜が


ちょっぴり咲いていたので


ウキウキしてしまいました🌸








子供から学ぶことは多くて


私も子供の成長と共に

自分の在り方や考え方を



日々
成長させてもらっている感じです✨



数日前
引越しの事で ケンカして


頑固な私は 謝ってくるまで

 
喋らないんだからー  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 



モヤモヤ4日過ごし(長い(^^;;)




子供が謝ってきたわけです






モヤモヤの4日間は
 
怒りの感情で過ごしていたので

これでは良いものが

やってこない!

ダメダメのパターンだけど

と格闘の日々でした
 




すんなり仲良くなれず
素直になれなかった私



4日の間にできることが
たくさんあったのに
時間がもったいなかったですが



ケンカして気づけたことなので


今度は頑固ちゃんにならないよう


注意します 笑^ - ^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お読みいただきありがとうございます♪