こんばんは☆



今日
車を運転していましたら

初心者マーク🔰をつけた


車が


私の前をたくさん走りました


若い方ばかりでしたので
4月から
お勤めでしょうか?
それとも学生さん?

私の子供と同じくらいかな?

親心で自然と 
見守ってしまいました^ - ^(安全安全)






自分を大切にしていますか?



人間誰しも


いつも


ポジティブでいられると良いですが



落ち込むことだって
ネガティブになることだってあります




ただ
ずっと下がりっぱなしだと


やっぱりへんなことや


嫌なことに合う確率は
高くなってしまいます




 
私の大好きな
斎藤一人さんのことばです✨



『成功したから楽しいんじゃなくて

楽しい  ♪  から 成功したんだよ』



まずは自分には 価値があると認め✨



自分のことを大切に思えるから
相手のことも大切に思える



自分のことが大好きだから
相手のことも大好き



自分に優しいからこそ
相手にもやさしくできる


なんてステキなことばでしょう⤴︎✨



自分を大切にできる人は成功する♪


自分を大切に、大切にしましょう^ - ^


本日もお読みくださり
ありがとうございますo(^-^)o♡