こんばんは☆



3月ですね✨

今日は

子供の卒業式でした


代表の子の挨拶や

『仰げば尊し』を聞いていたら

部活を一生懸命やっていたこと、

ケンカした日や
楽しいこと、嬉しいことを

色々と思い出し、涙してきました(;_;)


 




暖かくなってくると

何かを始めたくなりませんか?^ ^



何かを始める時って

その時誰かに相談しますか?



人の意見を聞いて

やっぱり辞めておこうってなるのは

もったいない!

それはその人の意見だから



不安や恐れは

誰でも持っているものですから

ふつうのことです





何かやりたいことがあったら


やる
やってみる
やろう!

って



とりあえずやってみると
いいと思います



とりあえず
やってみると


周りにいる人間関係も変わってきたり

知らなかったことに出会えたり


ステキな一歩が踏み出せると


思いますょ^ - ^





人生は長いようで短いです



ぜひ
ステキな一歩を

踏み出しましょう⤴︎




本日もお読みいただき
ありがとうございます(^^)♡