ラブプラス 新宿店 | メンエストラベラー

メンエストラベラー

メンズエステ好きです。
メンズエステ、他体験談等書いていきたいと思います。

ラブプラス続けて投稿です。


今回は新宿店。写真でかわいい子がいました。実際は・・・。写真方が可愛かったです。


お店で見かけた子で可愛い子がいましたがつきませんでした。残念。


内容は他のお店と同じで女の子によって全然違います。


会員なのでマッサージしてくれる場所を自由に選択できます。フット、ハンド、デコルテ、ラブバック、ラブハグ。ラブハグが密着が多く一番楽しいとは限りませんでした。


選択できるので2人目の子にどのマッサージが楽しい?と聞きました。女の子は「楽しいって普通のマッサージですよ」と答えました。その時点でこの子は無いなあと思いました。


普通のマッサージ受けにこの店来る人少ないでしょ、イチャラブエステだからイチャイチャを楽しみたいんだよっと思いましたが言い返すのも面倒なんでじゃあお任せって言っておきました。


何回か通って密着の多い子を見つけるのが失敗しない方法かもしれません。


楽しいですが外れもありますよ。