クリスマスツリー 星 Marry Christmas ベル ビックリマーク



「ベニー音譜 表参道のイルミネーションへデートしようラブラブ」と、ボクが誘った。



  歩こう 歩こう わたしは元気   


  歩くの 大好き どんどん行こう   (『となりのトトロ あるこう』の歌より)



「Wonderful!! Beautiful !? LED は自然の木に優しく 最高だ ニコニコ


「綺麗ねクラッカー 別世界 新しい空間だね ベニーと一緒だから 恋の矢


「ここは バッセッジャータひらめき電球 だよ。 残念ながら しょぼん 広場がないけど…」


目 バッゼッジャータ はてなマーク 」(@ ̄Д ̄@;)


「訳したら『ブラブラ散歩』 例えば『銀ブラ』 昼食前ナイフとフォーク夜食前6~8時頃

広場に向って市民が大通りを あしぶらーり ブと歩く 国民習慣のこと 得意げ


「ウソ えっ イタリア市民が着飾って…ぞろぞろと目抜き道路をアップダウン 毎日 ガーン


「乳母車を引いてしっぽフリフリや子供を連れて、ショーウィンドを覗きながらソフトクリームなめなめ」


「イタリア男性はソフトクリームワインも… ボク ティラミス、エスプレッソ 大好き ニコニコ


「ダイエット 大丈夫かいあせる」と、ベニーが冷やかす。 (@Д@;


「最近 こちら を飲んでいるから平気よ 順調なんだからアップアップ


「イタリアの男女の熱いメラメラ鋭い視線から目 お洒落のセンスが磨けるチョキ


「イタリアの色彩・ファッション・バランス感覚 超ステキ ロケット 」


「サロン広場では 井戸端会議、デートドキドキお見合い あっちこっちで 合格合格



「老若男女が声を掛け合い 歌ったりカラオケ 踊ったりビール 楽しそう音譜」 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 歩こう 歩こう わたしは元気    歩くの 大好き どんどん行こう


 キツネも タヌキも 出ておいで   探険しよう 林のおくまで


 友だち たくさん 嬉しいな      友だち たくさん 嬉しいな