ハロー! こんにちは、お元気ですか v(^-^)v

まだ、ブログに慣れないので、毎日 四苦八苦 ガーン 

寝ぬれな~い とは オーバーかな べーっだ! Zzz…(*´?`*)。o○


ベニーにスパゲティーをタラフク食べさせたら、何時ものように (*^▽^*)

「お魚とお話ししてくるよ音譜」と、紅葉真っ盛りの庭に出ていった。

 まだ タバコ が止められないので 叫び 庭の池の鯉を見ながら一服 ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ 


先日ベニーがイタリアに戻ったときのことです。飛行機

日本庭園の「鯉と紅葉もみじ」の美しい写真をおばあさんに見せたら、


「日本では、何で 魚や木の葉に ペンキで色を塗るのかねはてなマーク」 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


と、言われて、ベニーは言葉に詰まってしまったそうで~す ヽ(;´ω`)ノ

(見たこと、体験したことのない方に、口でどんなに説明しても分かってもらえない)


だから、ボクは今こそ「ダイエット」について、ベニーと共に ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

多くの方にいろいろと意見交換をして ニコニコ 自分に合った方法をことをゲットして o(^-^)o

その輪を広げたい チョキ と願ってま~す (*^o^)乂(^-^*)