テラスとコンテナグリーン | 素敵な庭を手に入れよう~Garden Design by ESTINA~

素敵な庭を手に入れよう~Garden Design by ESTINA~

住む人の理想を形にする、素敵な庭づくりをお手伝いしている「ESTINA」スタッフによるブログです。
ガーデンデザインについて、植栽について、はたまたトレンドについて、お庭に関するあれこれを発信しています。

こんばんは、エスティナスタッフの古野です。
7月に入り夏を感じたいところですが、依然として雨・曇りの日々が続いていますね。。
肌寒いくらいの日もあるので、体調には気をつけたいところです。

さて、トレンドと言っていいものか、
今ではすっかり定番となったテラスとコンテナグリーンの組み合わせをご紹介します。
とあるスポットです。さて、ここはどこでしょうか。











ガーデンファニチャーとの色合いも統一されていて、落ち着いた感じになっています。













グリーンがよく映えていてきれいですね。

































椅子に座ってみたり、テラスに直接座ってみたり、
ついつい、色々な場所を楽しんでしまいました(笑)
梅雨の時期なので、曇りだったことだけが残念でした。。。次回リベンジしたいです!



























テラスガーデン、テラスデッキ、、、
こんな空間をご自宅でも実現できるかも・・・!?

*テラスと共に自分だけの癒し空間はこちらから⇒エスティナプレミアム










**おまけ**
その、とあるスポットとはココでした!