先週あたりから

映画名探偵コナンに

ハマってます



良いですよ!


観た事はあるのですが

昔子供と一緒に睡魔と闘いながら

の鑑賞でしたので一切の記憶は無く

ネトフリ、アマプラ・ディズニープラス

話題作盛りだくさんの中

新作に手を出す気になれず

なーんとなく古い順に


なかなか細かな設定に

テンポの良い展開

いやー今日で5作品目かな

人気も頷けるもんですな😁

キッドがウソップや!

とかストーリーとは別に

声優陣の豪華さにも楽しみアリ


満開の桜には申し訳ないが

絶賛引き篭もりの私には

非常に助けになっております


真田広之さんや二宮和也さん

賀来賢人さん!待っててやー