仕事終わりに同僚とラーメン食べに行ってきました | ジーパンせどり。たまに酒やらラーメンやら

ジーパンせどり。たまに酒やらラーメンやら

副業勢の皆さま頑張っていきましょう!!

ども、ロジーです。

 

先日、仕事終わりに同僚と

ラーメン食べに行ってきました

ジロー系って言うんですかね?

 

これで野菜500gらしいですが

ペロッといけました(笑

 

次回はもうちょい野菜増しにしようかと

思います。

 

一緒に行った同僚もジーパンせどりを

しています

 

2回ほど仕入れに一緒に行って

教えたら出来る陽になってました(笑

 

今、月利10〜20万ほどらしいです

 

ご飯行ったり、飲みに行ったりして

情報共有できる仲間になりました。

 

こんな感じで

割と簡単に10〜20万程なら

誰でも稼げると思います

 

さぁ

始めてみましょう!!

 

ではこの辺で。