2021.2.17に到着した品物。
レーシングコックピット(中古)
CPU i9 10900

シートが経年劣化で、細かい粉とか出てくるし、生地もヨレヨレ。シートは綺麗なものに付け替えたいなぁと思いました。
ブレーキペダルを置いてみたら、ギリギリ謎の突起にぶつかって、うまくおさまりません。グラインダーで突起を切り落とすか?ナット類を利用して、ブレーキペダル自体を嵩上げするか?
ハンドルを取り付ける天板もシート側に傾斜している仕様。まあ、レーシングカーならそんなレイアウトだと思うんだけど、私は出来れば、普段乗っている車のような配置にしたいと思うので、シートの嵩上げと、ハンドルは若干上を向くような感じで取り付けたいなあと考えてます。


謎の突起物。純正のペダルに合うように造られてるのかな?


CPUが到着したので、まずはPCを組み上げようと思います。まだまだグラボは高額なので、発注出来てませんが。。
オンボードにもディスプレイ出力は有るので、環境作りは出来るでしょうから。