我が家には懐かしの名機があります。

メダルレス仕様にしてあるので夜でも音を気にせず楽しめます。

どくろさんのブログ-091215_1659~01.jpg


当時のAR+BIG大量獲得でさらにストック有り一撃5000枚位はざらでした。

あっという間に二、三万やられた記憶も……

またこんな時代が来るかな?


ホールではAR1000引いた事あるのに家ではまだ未確認です(笑)