懐かしの四号機我が家には懐かしの名機があります。メダルレス仕様にしてあるので夜でも音を気にせず楽しめます。当時のAR+BIG大量獲得でさらにストック有り一撃5000枚位はざらでした。あっという間に二、三万やられた記憶も……またこんな時代が来るかな?ホールではAR1000引いた事あるのに家ではまだ未確認です(笑)