サークルストーン制作の続きですニヤリ



前回同様、目地も入れながら、ストーンを設置タラー



残りあと2つ拍手


良い感じ!






そして…

完成キラキラ





2階から全体のチェック!

円のバランスもなかなか良きニヤリ

かなり神経使って作業したから頑張りが報われました笑い泣き





さてと…真顔

残すは目地入れと…

追加作業!

サークルの周りに縁取りをやりたかったんですほっこり

このままでも全然良いんだけど、この一工夫で更に良くなると思いますOK

早速赤レンガ24個。
予備が2個。
計26個買ってきました。

レンガの種類や置き方で表情が変わりますが…

ごく普通の赤レンガ。

ごく普通の置き方で。




とりあえず仮置き。


イメージ通りには出来そうで安心したので作業は次回にしようニコ


読んで頂いてありがとうございますキラキラ