相変わらず小道作りほっこり


平日は会社だから週末のみのDIYですが、それじゃいつになる事やらタラー


妻にお願いして…

「完成までは集中していい?」って言ってみたら…


「いいよニコニコ


「私、カバン買っていい?」


お互い交渉成立ですラブ




なので!

会社終わってからのわずかな時間でも作業アセアセ





ちょっとクネクネさせ過ぎたかな?


デザインは悪くないと思いますが…






歩いた感じストレス無くいけたので、そのまま続行中ですニコ

整地もやりながら…

目地入れつつ…

レンガ敷き。





最後のカーブ部分!

ここ大事!

後々やりたい事あって、あえて大きなカーブにニヤリ





やっと終点までたどり着きました笑い泣き





目地も全て入れて完成でーすキラキラ



かなり大変でしたが、完成した時の達成感や喜びは一番大きかったですねウインク

でもって、頭の中は次のDIYへ切り替え中…


読んで頂いてありがとうございますキラキラ