そろそろ寒くなって来て”コタツ”が欲しいのですが
彼女が反対派(コタツで寝るかららしい・・・)でもっぱら
ガンガンつけています
休みの日はよくパチンコをしにいき・・・・
特に”エヴァ”が好きでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
打つけど
惨敗
それでも好きだからいいけどね![]()
まあそんな時は気分転換にゲーム
家にいる時は
最近FF13をやっています。(今はもう新しいのが出るのに今ごろ!?)
まだまだ最初の方だけど・・・がんばってます。
昔と違って慣れるのが大変・・・
ブログネタ
を作るため
明日もガンバロ・・・![]()
そして明日は
新イベント
![]()
海大祭![]()
![]()
海全機種気合いの気合いの気合いの一日いや2日間!!
スロットは
やってきました週末限定イベント
鉄板は熱い
明日は10周年のエスタディオ飯田へGO!!!



