そろそろ寒くなって来て”コタツ”が欲しいのですが

彼女が反対派(コタツで寝るかららしい・・・)でもっぱら

エアコン うっとり,

ガンガンつけています


休みの日はよくパチンコをしにいき・・・・

特に”エヴァ”が好きでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

打つけどドクロ惨敗

それでも好きだからいいけどねむかっ


信州男児タッキーのブログ


まあそんな時は気分転換にゲーム

家にいる時は

最近FF13をやっています。(今はもう新しいのが出るのに今ごろ!?)

      まだまだ最初の方だけど・・・がんばってます。


    信州男児タッキーのブログ


昔と違って慣れるのが大変・・・

ブログネタメモを作るため

明日もガンバロ・・・ショック!


そして明日は

 新イベント

   波波海大祭流れ星流れ星

海全機種気合いの気合いの気合いの一日いや2日間!!


スロットは

 やってきました週末限定イベント

    鉄板は熱い

   馬エスタダービー馬
信州男児タッキーのブログ

明日のアイムMAX(最高)は…
信州男児タッキーのブログ
朝一GETだぜ!!!


明日は10周年のエスタディオ飯田へGO!!!