11月は10周年目に突入~~~![]()
10周年を節目にもっともっと頑張りMAX![]()
感謝感謝感謝の10年分をたっぷりご奉仕~~
10周年初日は
全館イベントの
エスタカーニバル![]()
新イベントの
甘デジめっちゃ楽しいホリデー♪
甘遊![]()
一緒に開催しちゃいますよ~~~
スロットは
今日から毎日アイムジャグラーさんに![]()
MAX(最高)設定必ず設置!!![]()
↓↓↓↓
この台番は????????????
この機種もよ~く見て下さい。
明日はいきますよ!!!!!
最後まで見てくれた方には今日から……
私の息子?を探せ!!!!!
毎日どこかに隠れている画像をピックアップ!!!!




