姿勢改善 | 魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン&スクールURURU(うるる)オーナーのブログ

魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン&スクールURURU(うるる)オーナーのブログ

江東区大島駅より徒歩4分 魅せるリフトアップ専門店 『個人エステサロンURURU(うるる)』 魅せる経絡リフトアップ術を学ぶ『バランスリフトスクール』オーナー蓑輪静のブログです。

うるるのミノワです☺︎


ここ最近は時間を作っては、気を付けながらも様々な体験に出かけております。


その内の一つ、

姿勢改善体験befor afterです☺︎


私のひどい歩きみたい方はどうぞ😆



右肩が下がり、右手が振れていない

動画内で左手が振れていないって書いてる!


afterはマシになりました😅




お恥ずかしい残念の見た目の私🙄


ずっと体重じゃなくて自分のスタイルが嫌いでした。

特に下半身!!


でもそのコンプレックは遺伝だから…とか

どうせ変わらないから…

ではなく、

良い意味で向き合う事で見えて来る事があるな〜

っと、つくづく改めて思うのです。


素敵なお客様に教えて頂きました😊


私自身ももう少しお手本になれるよう日々研究・実践!!

頑張ります😊