「毛穴ケア」は、

 

みーーんなやりたい効果実感の高い

 

リピートメニューですよね。

 

毛穴の大掃除をした後に適した

 

フェイシャルマッサージ技術、

 

2024年バージョンとして

 

今年はガンガンに推してます。

 

 

今って、厳しい時代じゃないですか。

 

新しいお客さまにも、

 

ご縁があったお客さまにも、

 

「毛穴ケア・バージョンアップしました」って

 

響きますよね。

 

 

2024年5月の東京BWJを皮切りに

 

次は、名古屋で


ビューティワールドの初日

 

7月29日(月)10:15~メインステージで

 

「鼻美人フェイシャル」登壇します。

 

 

ステージでは、

 

目いっぱい技術背景をお話ししながら

 

デモンストレーションを行いたいので、

 

事前にウェビナーで

 

この技術のメソッドと特徴を

 

お話しさせていただいています。

 

それが、本日6月26日(水)10時から

 

オンデマンドで7月26日まで


視聴できますので

 

ぜひ今年のキャンペーンに


お役立てくださいね。

 

 

image

 

 

名古屋ビューティワールドステージ、ぜひ!

 

実習講座(東京会場)

 

オンライン講座

 

技術体験

 

どの講座にも使えるフリーチケット作りました。

 

毎月の無料講座のダイジェスト版は、
YouTubeにアップしています。

 

チャンネル登録はこちら!

 

3Dリフトフェイシャル講座(定期)
7月23.24日(火水)東京

公式LINEはじめました!


公式LINE登録

 

↓森柾秀美の技術開発背景にある理論を
↓12回に渡って全部お伝えします!詳細テキスト付
↓再受講制度もあり、ずっと学べます。

上級人体解剖学コース内容はこちら!
皮膚理論コース内容はこちら!
痩身理論コースはこちら!

サロンワークコースはこちら!
新!プレミア講師コースはこちら!

2024年7月講座スケジュール

*実習講座は早割り、ペア割あります。
*実習講座は、ご要望の日程設定いたします。(1名様~)

 

↓ 森柾秀美 おすすめ書籍 ↓