平日の朝8時のGYMは貸切状態。

 

 

 

昨日は、撮影スタジオに13時間カンヅメだったので、

 

カラダ動かしてリセットしないと

 

首、肩、頭の筋肉がカチカチ。

 

 

頭部への血流が悪いと、

 

お肌だけでなく

 

脳梗塞のリスクも高くなるから、怖いですよね。

 

 

仕事のパフォーマンスを維持しようと思うと、

 

年々、健康管理は、仕事の準備に近い感覚になってきました。

 

 

20代は、体力より精神リセットを重要視して、休日にはバイクに乗り。

 

30代は、起業して夜中まで仕事してたなぁ。そして1か月に一度、寝だめに20時間爆睡。

 

40代は、出勤前にプールで1kg泳いで〜に、はまりました。

 

50代に入ると、ゴーグルの跡が取れない問題勃発で、プールからGYMに移行。

 

 

今、置かれてる自分の環境で、

 

ゆるーくでも続けられることをみつけられれば良しとしよう。

そして、手に負えなくなった時に駆け込める

 

「癒しのパワースポット」をいくつか持っておきたいですよね。

 

 

それがお客様にとっての「行きつけサロン」だったりして。

 

 

私の出張先での「行きつけサロン」を

 

今年はおいおい紹介していきたいと思います。

 



 

4月までのスケジュールでました!
https://www.tourbillon.co.jp/schedule/