東京講座、Paris講座、大阪講座の次に、
いつか名古屋でも講座をもちたいって、長年の夢でした。
 
{E38DB542-07CD-4595-8949-AF79E6C46B9A}
想像以上に東海地区の皆様、リアクションがすごいっ。
遠慮なく大爆笑してくださり、そんな皆様に乗せに乗せられ...

今回のサロン運営のテーマは「上顧客をがっちりつかむサロン戦略」で
笑えるようなテーマではなさそうですけどね。
次回1月24日(木)サロン運営講座のテーマは
「エステティシャンのための大人のマナー」です。
http://www.tourbillon.co.jp/info/detail.php?id=48

プロの方対象のこの時間、皆さん忙しい業務を休んで参加されるんですもの、
真剣に全力で向き合わないと失礼にあたりますから
講座後は座り込むくらいへとへとの全力投球なんだけど、

ホント、ライヴでしか伝わらないことってある。

それは今後も自分の仕事のスタイルとして大事にしていきたいことなんですよね。
生ライヴ。
森柾劇場。
体力・気力の続く限り。
 

 

{48D95303-B59F-4F06-A537-BBDAA3FA792D}

 

そして、汗だくのエネルギー枯渇した後は、名古屋に行ったら名古屋めしにごあいさつやんね。
名駅そばの居酒屋さんで「どてめん」
もちろん前菜で、みそカツ・手羽先・鶏のたたきにはご挨拶済みです。

 

みつえもん
 
これ、おいしかったーー。
これでまた明日も頑張れます。
え...っと確か明日も名古屋で講演。
でも東京から通勤しますー。