徹底的毒素排泄脚やせエステ「ラグドール」なおこです肉球

 

 

 

 

 

 

今年も心友、めぐちゃん&旦那さまのよっちゃんよりホワイトデーのプレゼントが届きましたハートのプレゼントラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

本命チョコ手づくりチョコパン・ね紅茶・ジャム・ナンペイの木のドーナツ本命チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

いただくのがとってもたのしみラブ音譜

 

 

 

 

 

 

メグちゃん&よっちゃん、いつもありがとう流れ星

 

 

 

 

 

 

ふと思ったのですが、ホワイトデーってなんでホワイトなんだろう!?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

それは、「ホワイト」は純血のシンボル、すなわち「純愛」の意味が込められているからなんだって長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 

 

 

なるほど・・・

 

 

 

 

 

 

ホワイトデー、もうすぐですねぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーは白いこころと白いお肌で、ダイスキなひとと過ごしたいですよね~

 

 

 

 

 

白いお肌はこの時期のがんばりで決まります!!

 

 

 

 

 

 

夏に美白ケアを強化する方が多いのですが、この時期も忘れないでくださいグー

 

 

 

 

 

 

春はお肌の新陳代謝も活発になり、脱皮して綺麗なお肌に生まれ変わる時期ですが、古い角質がちゃんと剥がれ落ちなくて残ってしまうとくすみや乾燥の原因となりますよおチーンガーン

 

 

 

 

 

 

ここのところお肌の調子、悪いかもドクロ

 

 

 

 

 

 

そんなあなたには、応急処置としてローションパックがおすすめですピンクハート

 

 

 

 

 

 

ローションパックは角質層のゴワゴワをやわらかくして、美容液やクリームの浸透力を上げてくれますからアップアップ

 

 

 

 

 

 

注:ふき取りローションやアルコール入りのローションは使わないようにね

 

 

 

 

 

 

ハッピーなホワイトデーになりますように流れ星

 

 

 

 

 

 

 

徹底的毒素排泄

脚やせエステ

「ラグドール」

 

 

 090-2611-7181

 nyaonyao0717@yahoo.co.jp



女性専用サロンです