徹底的毒素排泄脚痩せエステ「ラグドール」

 

なおこです肉球

 

 

 

 

 

 

 

ようやく秋らしくなってきましたね秋

 

 

 

 

 

 

紅葉狩りを楽しんだりもみじ♪

 

マツタケやキノコ、栗、秋の味覚を楽しんだりキノコ♪

 

 

 

 

 

 

たのしいはずの季節ですが、朝晩の冷え込みのせいで肩や首のコリがひどくなる方も増えますね♥akn♥汗

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

 

肩や首のコリ、からだのだるさや違和感を引き起こすだけでなく、小顔の大敵でもあるんですよお叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

肩や首がこると、肩の骨(肩甲骨・鎖骨・上腕骨)につながる後頭部や背中側の筋肉が緊張しei

 

 

 

 

 

 

すると、顎が上を向き、お顔が前に出る姿勢になりませんかドクロsei

 

 

 

 

 

 

 

(お借りしました)

 

 

 

 

 

 

だっふんだ!!みたいな笑

 

 

 

 

 

 

 

この状態でいると、口の奥で頬骨と下顎を結ぶ翼突下顎縫線(よくとつかがくほうせん)と言う靭帯と周辺の筋膜がゆるみ、後ろにある脂肪組織が前へ前へと流れ込んでくるんですガーンガーン

 

 

 

 

 

 

結果

 

ドクロほうれい線がくっきり

 

ドクロエラが張る

 

ドクロフェイスラインがぼやける

 

 

 

 

 

 

キャーーーーーーshokoponshokopon オバ顔爆弾パカッ

 

 

 

 

 

 

それからさ~

 

 

 

 

 

 

あごが上がったままだと、口が開きやすくその状態で口を閉じると無理な筋肉の動きになり、また肩に力が入りさらに肩こりがひどくなるんですガーン汗

 

 

 

 

 

 

これからseiくなると肩により力が入りやすくなるので注です!

 

 

 

 

 

 

オバ顔にならないように、seiいときもなるべく姿勢を正しましょうねGOODアップ

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

 

志村けんkonatuがオジ顔じゃないのは、これもやっているからかな!?笑

 

 

 

 

 

 

(お借りしました)

 

 

 

 

 

 

アイーーーンseiラジオ。

 

 

 

 

 

 

小顔になりたいあなたにはsei

 

 

 

 

 

 

アイーーーンseiラジオ。もいいけど・・・

ラグドールのy’sメニュー、コルギがおすすめですsei笑

 

 

 

 

 

 

コルギ 50分 ¥7,000

 

 

 

 

 

 

肩、首、デコルテ、お顔を強めにほぐしていきsei

 

 

 

 

 

 

 

 

徹底的!!毒素排泄脚痩せエステ「ラグドール」

 

(サロン名をポチっとしてくださいね


090-2611-7181

nyaonyao0717@yahoo.co.jp



女性専用サロンです