初回体験コースのご案内 | 北区赤羽で34年!フェイシャル専門サロン「エステティックガーデン赤羽」

北区赤羽で34年!フェイシャル専門サロン「エステティックガーデン赤羽」

ベテランエステティシャンが導くダメージからの美肌復活。33年の信頼と確かな技術で、あなたの美しさを引き出します。東京都北区赤羽、JR赤羽駅徒歩8分、赤羽岩淵駅徒歩4分のフェイシャル専門店♪

今日も1日お疲れ様です。東京都北区赤羽「フェイシャル専門店」エステティックガーデン赤羽の相賀です。
アクセス / メニュー /WEB予約/電話をかける/LINEで簡単予約

 

 

お肌のお悩みって色々ありますし、1つじゃないですよね。
シミも気になるし、乾燥も気になる・・・ニキビも気なるし敏感肌も気になる・・・タルミを引き上げたいし、美白ケアもしたいなどなど・・・また悩みは色々あるけど果たして自分で正しく判断できているか?と不安に思っている方も多いです。
ブログ画像
そんな方のために当店ではカウンセリングをして「カルテ」を作成してお客様のお悩みやお肌状態、ご希望を「セレクト」してコース内容をお決めする「カルテセレクトメニュー」があります。
ブログ画像
例えばシミケア、美白ケア、保湿ケアをいれたコース内容はこんな感じになります。

他にもリフトアップは、機械だけでも3種類ほどありますので超引き上げたい!!という方にはEMSとマイクロカレントを搭載した機械でガッツリ引き上げますし、リフトアップもしたいけど美白ケアもしたい!!という方にはMFIPでリフトアップしながらイエローライトで美白ケアをしてウルトラパルスで幹細胞培養美容液を導入するなど、お時間内でご希望をしっかり叶えます。

お客様専属のエステティシャン・・・
そう思っていただけると光栄です。

初めてのご来店はご不安や心配が多いと思います。
私もまずはお客様のお肌を正しくお手入れできるように色々知りたいです。

ですので当店の初回体験コースは大変お安くなっております。

お肌の悩みはひとつじゃない!!というお客様
ぜひ初回体験セレクト100分コースをご利用ください。

 

 

image

 

最後までお読み下さいましてありがとうございます。
エステティックガーデン赤羽の相賀でした。

 

 

image

 

image

 

エステティックガーデン赤羽
〒115-0045
東京都北区赤羽3-8-9
ロアハウス池田203
◆TEL03(5939)7574
◆営業時間11:00~19:00
 (最終受付17:00)
◆お問い合わせ
◆アクセス(赤羽駅より)
◆ご予約空き状況・WEB予約
◆体験コースご案内
◆メニュー
◆ホームページ
 (施術中は出れませんので留守番電話にメッセージをお願いいたします。)

エステティックガーデン赤羽は北区、板橋区、埼玉川口、蕨、浦和をはじめ、世田谷区、杉並区、足立区、神奈川、千葉など遠方からのお客様も多くご来店頂いております。そしてオープン当初からのお客様、20年越しのご愛顧を頂いておりますお客様が多数いらっしゃいます。
そんなお客様に支えられ33年目を迎えます。

?

オンラインショップ
ご自宅でエステトリートメント!!
エステティックガーデン本格サロン化粧品ショップ


?

キャンペーン情報配信
LINE ID:@esthetique-garden
(ご予約などのご連絡はもちろん直近割引情報配信中)
フェイスブックはこちらから
直近割引情報配信はツイッターからも!!

 

 



 

友だち追加数