お客様の声 板橋在住80代のお客様 | 北区赤羽で34年!フェイシャル専門サロン「エステティックガーデン赤羽」

北区赤羽で34年!フェイシャル専門サロン「エステティックガーデン赤羽」

ベテランエステティシャンが導くダメージからの美肌復活。33年の信頼と確かな技術で、あなたの美しさを引き出します。東京都北区赤羽、JR赤羽駅徒歩8分、赤羽岩淵駅徒歩4分のフェイシャル専門店♪

SBSH0001.JPG

 


「解りやすいお話でしたので決めました。少しでも良くなればと・・・思って居ります。おねがいします」

田熊様いつもご来店ありがとうございます。
初めてご来店されたのは今年の2月、最近増え始めたおシミを気にされてのご来店でした。他にも体験に行かれていたそうで当店で3軒目とおっしゃていました。
当店での体験後何度かお電話でご相談に乗らせて頂き、3月末から定期的にご来店いただいております。
心配、不安、分らない・・・そんな時はいつでもご相談下さい!・・・といつもお伝えしていますが、何より私自身が「相談したくなる」「なんでも話せる」と思って頂けるよなエステティシャンであるよう成長し続けていきたいです。
私も田熊様のような素敵な80代を目指して頑張ります。

今回ブログへの掲載、ご快諾下さいまして心より御礼申しあげます。

私の場合・・・お客様のお悩みを聞いていると、自分もずっと肌トラブルで苦しんできたので(ホームページオーナー紹介)つい感情移入しすぎて泣いてしまうというお馬鹿ぶりを直さなくては・・・と反省 

最後までお読み下さいましてありがとうございます。

読者登録してねペタしてね