緑化計画中〜! | estheticsalonlilyのブログ

estheticsalonlilyのブログ

松阪市久保町のエステサロンです♡
アメブロ以外にフェイスブックもしています。
お気軽にお問い合わせ下さい♩

こんばんは♡
Lily細田です⊂( ˆoˆ )⊃


明日から7月!

早いー!もう今年半分終わったなんて信じられない(*_*)



7月はLilyオープンして1年にもなるからほんとあっちゅーまです!







さてさて、最近はちょっとお店の雰囲気を変えたいなぁと思って色々考えてて…



まず第一弾!!(二弾目がある保証はありませんw



名付けて…Lily緑化計画♡



もともとお花とかハーブとか育てたり食べたりするのが好きで

家の小さいベランダでも何種類か育ててまして。



それで松阪の23沿いのフラワーセンターが好きで行くんですけど



ここがまた苗が安くて種類がたくさんあるからオススメですパラダイスです(・∀・)




そこでたまたまラベンダーが切売りされてたからドライフラワーに♡

{E7FFF1AA-E116-4668-BEB4-9A46F85970BF}


はわわ~すんごくいいニオイ♡





自宅用にセンニチコウの苗も買ったからそれを少しもらって挿し花に

{4117313E-DDE4-4DF3-B353-38372C27D32D}



お花があるだけで小さい幸せ感じる…♡


お花もドライフラワーもどんどん増やしていこうと思いますので


またチラリと覗きにきてください~♡