こんにちは!エステティックサロンブリリアのオーナー林友子です♪

早いもので、ミセスグローバルアース日本大会から3ヶ月が経ちました。
月日が流れるのって早い・・・ほんとに早い(*_*)

ファイナリストになる前から通っていたトレーニング、目標がなくなりなんとなくやる理由が見つからずお休みをしておりましたがまた再開しました♪
せっかくつけた筋肉を落としたくないのでキープまたはさらに筋肉がついたらいいなーと思っております(≧∀≦)




これねー、楽そうに見えて結構ハードなの。いやかなーーーりハードです笑
だけどパーソナルトレーナーさんについてもらうとズルできない・・・笑
そこが良いような悪いような・・いや良いのだろう笑
そして不思議なことに通う度にトレーナーさんとの信頼関係が育まれ、そこで人間関係が出来上がっているという(*´-`)

大会後は体重が1~2キロ増加してしまっているので気を引き締めていきます(≧∀≦)
あ、でもたまに言われます。ぽっちゃりの時のりんさんの方がよかったなーって。ぽっちゃり・・・笑

 

 

ベルエステティックサロンBrilliaベル

 

エステティック業協会 上級エステティシャン

日本脱毛安全普及協会認定脱毛士、上級脱毛士のいるサロン照れ

 

2020年11月号 &ROSY掲載

2021年度版 令和のブームはこれだ!掲載

2021年4月号 Ray掲載

 

  住所 三条市大野畑

営業時間 9時半〜19時 

定休日 第2.4日曜日

電話 050-5373-3203 

※番号は通知しておかけください。施術中は電話に出られないことがあります。

繋がりにくい場合はLINE@やメールにてご連絡ください。

 

ホットペッパービューティー

お得なクーポン多数掲載中ラブ

 

ホットペッパーから予約する

LINE@

 

✨Follow me✨

Brillia instagram