こんにちは!エステティックサロンブリリアのオーナー林友子です(*´∀`)


先日のお休みに20年以上ぶりの歯医者さんへ行ってきました。
その間、虫歯はゼロ!今回はその20年前につめたところを白く入れ替えしてもらう事にしました。ニッと笑った時に奥でキラーン☆って光る銀歯が嫌で・・・

麻酔もすっごい久しぶり!!なんか面白い感覚ですね笑
口が閉まっているけど閉まっていないみたいな感覚・・・

ブログ画像
しかし・・・歯を白いものに変えるって保険が効かないものにすると高いんですねーーー( ̄∀ ̄)
でもこれを機会に色々と綺麗にしてもらいます♪


ベルエステティックサロンBrilliaベル

 

エステティック業協会 上級エステティシャン

日本脱毛安全普及協会認定脱毛士、上級脱毛士のいるサロン照れ

 

 

住所 三条市大野畑

営業時間 9時半〜19時 

定休日 第2.4日曜日

電話 050-5373-3203 

※番号は通知しておかけください。施術中は電話に出られないことがあります。

繋がりにくい場合はLINE@やメールにてご連絡ください。

 

ホットペッパービューティー

お得なクーポン多数掲載中ラブ

 

ホットペッパーから予約する

LINE@

 

✨Follow me✨

Brillia instagram