こんにちは!エステティックサロンブリリアのオーナー林友子です♪

今年に入ってからある挑戦をしているリントモコです。

ブログ画像
直感人間の私なのでワクワクしてときめいたという理由で挑戦を決めました。けれどだんだん事の重大さに気づいてきて後戻りできないところに来てしまいました( ̄∀ ̄)

そして次第に「覚悟」が決まり、そうすると普段出会えないような方達と出会うようになったんです。そしてその方達が全力で応援してくれる。この一連の流れにしっかりと身を置いて目標を達成する、そう決めていました。
今日はずっと張り詰めていた気持ちがふっと切れて大泣き。皆さんはこんな事ってないですか?
自分の想いが周りの方に伝わって、それが大きなエネルギーとなり人が動く。
それに感激してしまった昼下がり。まだ泣くのは早いよ!と言われ涙を拭きました。

女性はいくつになっても、どんなに歳を重ねても、挑戦していると輝き大きなエネルギーを生み出します。このお仕事をしていて私はこれが楽しいんだよね(^^)

人生、折り返し地点くらいに来たかな。

残りの人生はもっともっと挑戦をして輝くものにしていこう♪ 



ベルエステティックサロンBrilliaベル

 

エステティック業協会 上級エステティシャン

日本脱毛安全普及協会認定脱毛士、上級脱毛士のいるサロン照れ

 

 

住所 三条市大野畑

営業時間 9時半〜19時 

定休日 第2.4日曜日

電話 050-5373-3203 

※番号は通知しておかけください。施術中は電話に出られないことがあります。

繋がりにくい場合はLINE@やメールにてご連絡ください。

 

ホットペッパービューティー

お得なクーポン多数掲載中ラブ

 

ホットペッパーから予約する

LINE@

 

✨Follow me✨

Brillia instagram