こんにちは!エステティックサロンブリリアのオーナー林友子です♪

しばらく更新が止まっていたこちらのブログ・・・
元気にはしております(^^)

毎年9月は子供たちのスケジュールがぱんぱんに詰まる1ヶ月です(^^;;
そして林友子も色々な挑戦をしているため、頭の中が散らかりっぱなしで夜になるとぐったり・・
ベッドに横たわると1秒、いや、0.5秒ほどで眠りにつきます。笑

ぼーーーーーっとのんびりしたいですね♪

移動が自由になったら行きたいところを思い浮かべながら、妄想する。
これは毎日の日課になっています。笑笑
だけどね、妄想って大事。イメトレをするとそれが叶う。これ、本当!
今までこれで願いを叶えてきました♪

いま一番叶えたい事は、このコロナが落ち着いて全世界が自由に行き交えるようになる事!
やりたい事やるのも、新しい出会いも、行動が全て。その行動が自由になれば一歩前に進めます。

あとは、どんな状況でもちゃんと「幸せを感じる事」が大事!
移動できなくたって、遠くにいる大切な人に会えなくたって、今の時代オンラインでなんでもできる!だからこそ、自由を手に入れた時に幸せ倍増ですねっ♪

明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように!


 

ベルエステティックサロンBrilliaベル

 

エステティック業協会 上級エステティシャン

日本脱毛安全普及協会認定脱毛士、上級脱毛士のいるサロン照れ

 

 

住所 三条市大野畑

営業時間 9時半〜19時 

定休日 第2.4日曜日

電話 050-5373-3203 

※番号は通知しておかけください。施術中は電話に出られないことがあります。

繋がりにくい場合はLINE@やメールにてご連絡ください。

 

ホットペッパービューティー

お得なクーポン多数掲載中ラブ

 

ホットペッパーから予約する

LINE@

 

✨Follow me✨

Brillia instagram