こんにちは!エステティックサロンブリリアのオーナー林友子です(*´∀`)♪

さて、これはなんでしょう?



テニスのラケットのような形をしていますが・・・


「蚊取りラケット」です!(≧∇≦)



気温が上がってくると蚊が出てきます。
なぜか我が家は三月くらいから蚊がいます。笑
それも血を吸う蚊( ̄∀ ̄)
近くに水をためておくところがあって、どうやらそこからやってくるらしいのです。

子供達が寝ている間に刺されてしまうばかりか、耳元で「プゥ~~~~~~~~ン・・・」と聞こえると目が覚めてしまい、眠れなくなってしまいます。

町内会長さんへ相談すると、たまっている水にいれるお薬を持ってきてくださいました。
あとは蚊取り線香など色々対策をしていますが、まだ出てくる・・・
しかも、逃げ足速くてなかなか捕まえられないの!!!怒

台湾に住んでいた頃、いつも使っていたこのラケットを思い出しドンキで買ってきた♪
これで少しは快適になるといいな♪♪

 

ベルエステティックサロンBrilliaベル

 

エステティック業協会 上級エステティシャン

日本脱毛安全普及協会認定脱毛士、上級脱毛士のいるサロン照れ

 

住所 三条市大野畑

営業時間 9時半〜19時 

定休日 第2.4日曜日

電話 050-5373-3203 

※番号は通知しておかけください。施術中は電話に出られないことがあります。

繋がりにくい場合はLINE@やメールにてご連絡ください。

 

ホットペッパービューティー

お得なクーポン多数掲載中ラブ

 

ホットペッパーから予約する

LINE@

 

✨Follow me✨

Brillia instagram