こんにちは!エステティックサロンブリリアのオーナー林友子です(≧∇≦)

以前にもご紹介した私のお気に入りのカフェ「あくび」で今日は遅めのランチでした♪
いただいたのは「ミックスサンド」

 

 


これ、ボリュームすごいです!

デザートも日替わりでいろいろなのがありますが、特に好きなのが「りんごのタルト」。

 

 

 

 


毎日あるわけじゃないので、今日はあるよ!って日は必ずいただきます♪

お菓子を美味しく焼くスタッフりえちゃんと、美人店主とのおしゃべりの時間も私にとって癒しなのです(´∀`)

 

 

 

ベルエステティックサロンBrilliaベル

 

エステティック業協会 上級エステティシャン

日本脱毛安全普及協会認定脱毛士、上級脱毛士のいるサロン照れ

 

住所 三条市大野畑

営業時間 9時半〜19時 

定休日 第2.4日曜日

電話 050-5373-3203 

※番号は通知しておかけください。施術中は電話に出られないことがあります。

繋がりにくい場合はLINE@やメールにてご連絡ください。

 

ホットペッパービューティー

お得なクーポン多数掲載中ラブ

 

ホットペッパーから予約する

LINE@

 

✨Follow me✨

Brillia instagram