こんにちは!エステティックサロンブリリアのオーナー林友子です♪

今日は~朝から~~あまーくて美味しいものをたくさん頂く日でしたデレデレ

まず、出勤前に友達がたずねてきて手作りのスコーンやクッキーなどの焼き菓子を持ってきてくれました!!




うれしーーーーーラブ


朝ごはんがまだだったので早速スコーンをいただいたよ♪
いちぢくとレーズンの2種類!!私の超好みの味!!




そしてそして私がずっと食べてみたかった「カネギフルーツ」のジョイフルサンド!!


こちらはスタッフ桃子からいただきましたーっ(≧∇≦)

 


 


イチゴがおっきい!!
食べごたえアリー!!

食べれるって幸せ♪ ごちそうさまでした!!

 

ベルエステティックサロンBrilliaベル

 

エステティック業協会 上級エステティシャン

日本脱毛安全普及協会認定脱毛士、上級脱毛士のいるサロン照れ

 

住所 三条市大野畑

営業時間 9時半〜19時 

定休日 第2.4日曜日

電話 050-5373-3203 

※番号は通知しておかけください。施術中は電話に出られないことがあります。

繋がりにくい場合はLINE@やメールにてご連絡ください。

 

ホットペッパービューティー

お得なクーポン多数掲載中ラブ

 

ホットペッパーから予約する

LINE@

 

✨Follow me✨

Brillia instagram