こんにちは!エステティックサロンブリリアのオーナー林友子です(^-^)

先週末の食べ過ぎ祭りから…やっぱり身体が重い!
しかもちょっと熱出た!!笑笑
やっぱり脂質、糖質の摂りすぎは身体に負担ですね…。

週末の食べ過ぎをなかったことにするためにジムで一生懸命体を動かしましたが・・・・




消費カロリーわずか300kcal弱!!
餃子一皿分ですポーン

(摂取カロリー)ー(消費カロリー+基礎代謝量)が体重に影響しますので、あとは基礎代謝量が上がるよう生活習慣の見直しもしていかないとですねチーン
まっ、基礎代謝量は年齢も大きく関係します。実は13歳の娘、現在の身長体重が私の20代の頃と同じなんですっっ!!
当時、毎日最終電車で帰宅し、夕食は深夜12時近く。さらにお酒を飲んでポテチを食べる(ほんとに毎日)。さらにさらに夜中にお腹が空くとチャルメラを食べちゃったり!!!そんな生活を送っていても肥満知らずでした、若さってスゴイ・・・ほんとにSUGOI (o_o)

だけどね、今こうして毎日体重を測っていると少しの体調の変化や、なぜ昨日より体重が増えたのか(または減ったのか)がよくわかるんです。だから昔のような無茶な生活をしなくなりました。
そして体重の変化に毎日一喜一憂する自分も好き♪笑

コースにはありませんが、ダイエットメニューもカスタマイズできますよラブ!!

 

ベルエステティックサロンBrilliaベル

 

エステティック業協会 上級エステティシャン

日本脱毛安全普及協会認定脱毛士、上級脱毛士のいるサロン照れ

 

住所 三条市大野畑

営業時間 9時半〜19時 

定休日 第2.4日曜日

電話 050-5373-3203 

※番号は通知しておかけください。施術中は電話に出られないことがあります。

繋がりにくい場合はLINE@やメールにてご連絡ください。

 

ホットペッパービューティー

お得なクーポン多数掲載中ラブ

 

メニュー

ホットペッパーから予約する

LINE@

 

✨Follow me✨

Brillia instagram