こんにちは!エステティックサロンブリリアのオーナー林友子です♪

週末、気温が高く過ごしやすかったなーと思っていたら・・
また雪が降り始めましたガーン

まぁ・・・雪が降って利益が出るビジネスもあるし・・・
スキーやスノボなどのウィンタースポーツを楽しみたい人にとっても雪は嬉しいものですね照れ

さて、ブリリアに脱毛メニューを導入してから1年5ヶ月経ちました。
最初の頃にコースを組んで通われていたお客様で、そろそろ脱毛の「卒業」という方も♪
ムダ毛のコンプレックスから解放され大満足のお客様の様子を見ていると、本当にやって良かったと嬉しく思いますラブ
そしてこんなに早く効果の出る脱毛機バイマッハに出会えたこと、バイマッハのメーカー「レナード株式会社」の担当者さんたちの素晴らしいサポートがあったからこそ安心して自信を持って提供できました!

(1)ハイスペックな脱毛機
(2)脱毛に関する知識、技術
(3)メーカーのサポート

どれかが欠けていたらこのような結果は出ません。
まだまだ世の女性たちのお悩み解決していきますよーーーっ♪
美容のお悩みだけでなく、なんでもいいんです。
誰にも話せない事、聞いてほしい事、意見を求めたい時など、ブリリアに吐き出していってください。みんな大なり小なり悩みを持っていて、それぞれの考え方があって、聞いていると私もいろいろな事に気づかされます。だから、私も皆様のおかげでたくさん学ばせていただいているのです。
本当に、本当に私は幸せです。

そうそう!今日もう一つ幸せな事が♪
お客様からいただいたスタバのスイーツ(≧∀≦)

 


たまたま昨日、立ち寄ったスタバで娘と食べたかったけど夕ご飯前だったので我慢してたオヤツ!!
「友子さん、もうすぐお誕生日だから(^^)」って。
こういうの、嬉しいですねーー!!5割マシに美味しくいただきました♪ご馳走様でしたドキドキ

 

 

ベルエステティックサロンBrilliaベル

 

エステティック業協会 上級エステティシャン

日本脱毛安全普及協会認定脱毛士、上級脱毛士のいるサロン照れ

 

住所 三条市大野畑

営業時間 9時半〜19時 

定休日 第2.4日曜日

電話 050-5373-3203 

※番号は通知しておかけください。施術中は電話に出られないことがあります。

繋がりにくい場合はLINE@やメールにてご連絡ください。

 

ホットペッパービューティー

お得なクーポン多数掲載中ラブ

 

メニュー

ホットペッパーから予約する

LINE@

 

✨Follow me✨

Brillia instagram